乳首責めグッズの良作!クリトリス開発にもGOOD! “ニップリン”

2015年05月07日
ニップリン

アダルトグッズ業界内では、乳首でオナニー(チクニー)=「U.F.O.」という、絶対的な図式が完成しつつあるなか、最近になって「エキサイト エレクトカップDX」が対抗馬として登場。

本作はそれにつづいて届いた乳首グッズです。 「エキサイト」を含め、未だに多くの乳首グッズが振動刺激一辺倒なのに対し、本作は小型ながら「U.F.O.」と同じ摩擦刺激を生む回転ブラシを採用しています。

わずか41gの軽量ボディはシングル&充電仕様で、サイズ的にもレンゲほどしかなく、取り回し性能はライバルに比べ圧倒的。 ボタンひとつで4つの回転パターンが切り替えられるのも素晴らしく、小さいくせに快感性能、利便性ともになかなかの実力。

U.F.O.」のようにメインを張れるだけの底力はありませんが快感の添加剤としてオナニーやセックスサポートに取り入れれば、かなり活躍してくれることは間違いなし! 充電式の電動マシンとしてはお値段も安く、コスパはかなり優秀です。


■バッテリーやモーターを積んでいるのに、これだけ小さくて軽い(41g)


■外側のパッド部分は柔らかなシリコン素材。
回転ブラシは小さいものの、放射線状のイボも快感を促進します。


■本体背面にUSBのジャックがあります。フル充電までは約30分。


■ハート型のボタンを押すごとに電源ON→4種の回転パターン→電源OFFをくり返す、ローテーション式です。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
責めのアイテム | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示