パンスト素材のペニスリング・サック “ペニスレギンス”

2017年07月25日
ペニスレギンス

ストレッチ性のあるストッキング生地をペニスに巻くことで、皮を含めた陰茎部全体を“面で支える構造”になっており、リング型のような巻き込みを防止。 程よい圧迫感でペニスに過度な負荷を与えることなく長時間の装着を可能にしています。 本作は大きく分けてツルッとした筒状に通すだけの“レギンス型”と、靴ヒモのような調整機能が付いた“コルセット型”があり、見た目通り“コルセット型”は装着感がちょっとゴツゴツしています。 着け心地重視なら“レギンス型”がオススメですが、“コルセット型”はペニスサイズを選ばず、締め付けの強さも任意に変えられるのが魅力。 ホールド性能や通気性、伸縮性の面はそれほど大きな差はないので、好みに応じてチョイスしましょう。 パンストフェチの方にもオススメです。


■4種類のラインナップ


■サイズ
S・M・Lの3サイズ


■コルセット型のサイズ
こちらは、ヒモで調整できるためフリーサイズです。


■約3倍近くまで伸びるストッキング生地は不意にペニスが勃起しても「イタタ…」とならずつねに快適。 生地が薄いので通気性もよく、ムレないのが美点。サラサラと滑りやすい素材のため、装着もイージーです。


■装着手順1
縮めて輪っか状にした本体の内側から指を突っ込んで左右に広げ、装着位置を確認します。


■装着手順2
そのままペニスを輪に通し、指を外してカリ下に固定します。


■装着手順3
まくれていた本体を下方へと広げ余皮ごと陰茎部に被せます。
シワにならないよう整えれば完成。


■装着手順4
コルセット型の場合、さらにヒモで締め付けを調整します。
あまり強く締めすぎないよう、ご注意ください。


■装着手順5
これで完成です。
パンストの生地がサラサラで気持ちいい装着感です。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
各種グッズ・その他 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示