ボクおな生誕10周年を記念するプレミアム使用!! “ボクのおなぺっとZERO”

2014年10月03日

ボクのおなぺっとZERO

オナホ業界ではもはや知らぬ者なしという殿堂レベルの名作「ボクのおなぺっと」。
ついに最新作となる第4弾がリリースされました!

本作は“ボクおな生誕10周年”を記念してつくられたプレミアムモデル。
本シリーズ最大の魅力であるモチモチとした“わらび餅素材”は初代よりも肉厚感があり、ぬっぽりと包まれる感触は相変わらず極上。 要所要所にペニスをキュッと締め付ける“リングパール”という、ヒダのような新ギミックが仕掛けられています。

ストロークするとV溝の連続的なゾリゾリ刺激に加え、このギミックの突起がプリッとペニスを弾きます。 黄金比ともいえるV溝の快感に心地よい緩急が生まれ、これまでの“ボクおな”にはなかった新鮮な感覚。 そのまま高速ストロークで即射に持っていくこともできますが、緩やかに擦りながらリングパールがカリや裏スジを通過する感触をジックリ味わうのも一興。 緩急どちらにも対応してくれる、扱いやすい特性です。

また本作は入り口付近が狭く詰まった構造になっているため、歴代の中でもややキツめの仕上がり。 安定したストロークが可能なのはもちろん、貪欲に食らいついてくるような感覚がタマリマセン。


■サイズ


■挿入口付近がみっちり肉で詰まっているため、極上の締め付けを生んでくれます。


■ストローク性能も優秀。
低~高速域まで意のままに操れ快感をコントロールできます。


■断面図



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 

関連記事
オナホール・ダッチ・ドール | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示