小粒のイボとヒダで締め付けるヴァギナ “半熟サキュバス ピンク改”

2014年09月10日

半熟サキュバス ピンク改

小粒のイボ&ヒダ構造は射精力も十分。まったり締め付ける淫魔のヴァギナ! むっちりした肉厚ボディはかなり締め付けてきそうですが、実際はけっこうゆるふわな味付けです。 小さなイボが擬似的なヒダを形成することでメイン刺激を生み出していて、挿入時は無次元っぽい掻き分ける感触もあります。 序盤から新設計のGスポットゾーンに差し掛かると、柔らかな縦ヒダの擦り刺激を感じ、適度な圧迫感と相まってどんどん気持ちよくなってきます。 全体的にまったり寄りで即ヌキには不向きですが、ストロークするたびにジワジワと射精感を高められる、バランスのよい設計。

内部構造は平凡ですが素材の硬度バランスがよく、ゆる系・ガバ系で有名な「フィフティーン」よりも射精力は上位です。 このタイプは巨根サンや仮性包茎ペニスとの相性がよく、コスパもかなりよい部類なので、まったり好きなら試してみても損はないと思います。 まったり系のお買い得オナホをお探しの方には、安心してオススメできる良作です。


■サイズ


■ビラビラ具合が卑猥な挿入口を持つ非貫通式。
モッチリ柔らかく伸びますが、適度なハリも残る絶妙な硬度。


■序盤は縦ヒダのみでつるっとしています。
手前に見える小粒が密集しながら奥へとつづき擬似的なヒダを形成。


■ストレート穴ですが掻き分ける快感も発生。
高粘度ローションで凹凸を減らすとさらに低刺激に。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 

関連記事
オナホール・ダッチ・ドール | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示