内部で子宮口がペニスを締め付けるッ!高性能オナホCQロール

2014年04月22日

CQロール

子宮口再現型のオナホール。
ボリュームたっぷりの半透明ボディはハードタッチ【air】を採用。
プリッとした弾力感を持ちながらもペニスをネットリ包み込む、絶妙な硬度に仕上げた素材です。

内部構造は無次元系ストレート。
序盤の天地には隆起した巨大突起があり、挿入直後から掻き分ける快感が味わえます。
肉厚なので膣圧も高く、素材硬度と相まって、かなりハイレベルな挿入感を実現しています。

中盤の“CQゾーン”には、ウリとなっている子宮口ギミックが待ち受けます。
穴の中にひと回り狭い穴がある感じで、ここを通過すると亀頭がちゅぽんと飲み込まれるような感触が走ります。

本作は床置き&腰振りプレイが推奨されており、腰振りでプレイすると手コキとはまた違った快感に変化。
ペニスの挿入角度やピストンの具合によって、刺激にバリエーションが生まれます。
加えて、価格もわずか2,500円という、圧倒的なコスパも誇っています。


■サイズ
底部が真っ平らの半透明ボディ。
腰振りにも対応するほどボリューム感があります。


■くぱぁするとすぐに巨大突起がお出迎え。
ザラッとした膣壁の擦り刺激も、射精感を確実に高めるのに貢献します。


■床やテーブルに置いて腰振りプレイをすると快感が変化。飽きずに楽しめます。


■断面図
上下にうねった穴と突き出た子宮口の存在感。
子宮奥のヒダも心地よく、射精力はかなり高め。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯の方はこちらから。



アダルトグッズブログを探すなら↓
 

関連記事
オナホール・ダッチ・ドール | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示