フェラチオ 本物そっくりの造形で快感性能もリアルなフェラ系オナホール “真実の口”

2015年05月08日
真実の口

リアル精巧のフェラチオ系オナホール。

内部は粘膜素材を採用した2重構造。
上アゴのデコボコ感や肉厚の舌も極めて本物っぽく、造形面では既存のフェラ系オナホをぶっちぎるほど精巧にできています。

メーカーは本作を“オクチのフィギュア”といっていますが、ここまでリアルだとそれも納得。もはやアート作品的でもあります。 また、ここまで精巧に仕上げながらも、快感性能はちゃんと確保されているのが素晴らしい!

インナー素材は人肌程度の硬度で適度な弾力感があり、挿入するとネットリとした粘膜質の肉がペニスに絡みます。 肉厚の舌はブリッとした弾力で、舐められているような擦り刺激も超リアル。 舌の裏側には狭い空間があり、ストローク中に亀頭が入り込むことで予測不能の快感が走ります。

さらに口紅やグロスを塗れば、本物女性と見分けが付かないほどリアルになりますので、唇フェチにはたまらない商品です。


■適度な硬度バランスで柔軟に伸びる非貫通ボディ。
半開きの口元からチラッと見える歯がすごく本物っぽいです。


■ガバッと開くと大きな舌と上アゴのデコボコがよく見えます。
粘膜素材のカラーリングもお見事でかなり精巧です。
挿入すると、ネットリやさしく擦れる、本物フェラのような快感刺激。


■グロスや口紅を塗ると本物の女性の用に色っぽくなります。


■挿入イメージ



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
オナホール・ダッチ・ドール | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示