リアルなオッパイ 至福の揉み心地と極上パイズリ

2013年11月19日

ガチでリア乳作っちゃいました。

男の本能に訴えかける史上最高の美乳。至福の揉み心地と極上のパイズリ刺激!
すべてを本物そっくりに仕上げた、究極の“リア乳”が登場。

開発者いわく、
“おっぱいDプレミアム”よりもさらに本物を求め、キレイなバストの女優さん探しから始めました。理想のHカップバストにめぐり会えてからはとことんリアリティを追求し、形状はもちろん、乳房の弾力から乳首の硬さまで、すべてを寸分違わず再現しています」とのこと。

実物を見ると、その言葉に合点がいきます。
現在、さまざまなメーカーやショップからオリジナルのおっぱいが発売されていますが、本作のクオリティはそれら既存品とは明らかにレベルが違います。 何というか…“存在感がおっぱいそのもの”

本物から型取りしているだけあって、サイズ感や形状は超リアル。 平置きと立て置きで微妙に変わる垂れ具合も絶妙で、触れるとしっとりした肌色がぷるるんっとわずかに震えます。 乳房内部はジェル素材を閉じ込めた2重構造。最高の揉み心地と人肌そっくりの質感を両立させています。

さらに本作は谷間に浅いV溝が施されており、パイズリ時の射精力を強化。 試作時にはなかったそうですが、ほぼすべてのユーザーが試すであろうパイズリの快感を、見た目を損なうことなく向上させている点も、本作ならではのセールスポイントです。 パイズリ時もそうですが、このおっぱいにローションを垂らして弄りまわすと、視覚的な卑猥さと触り心地が飛躍的にアップします。 とくに乳首のコリコリ感が際立ち、手のひらで撫でるだけでもゾクゾクとする官能が脳内を刺激します。 こうした変化のしかたも本物っぽいといえますね。

何だかんだいっても男はみんなおっぱい好き。 これほどの大きく美しいバストを目にしたら、魂の奥底からムラムラと湧き上がる欲望を抑えきれずにはいられません。 そんな男の本能に直接訴えかける、史上最高のリアルおっぱいです。


■本物と見紛うほどの迫力あるパッケージ。
ブリスターでシッカリ固定しているので、型崩れする心配もありません。


■普通に揉んでも気持ちいいですが、ローションをつけるとまた格別です。


■乳首のコリコリ感も完全再現。
絶妙な硬さが素晴らしく、安全性の高い素材だから、舐めたり吸ったりしてもOK!


■リアリティを損ねない程度に施された谷間のV溝。
ペニスを挟んでパイズリすれば、最上級の快感に包まれます。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯の方はこちらから。



アダルトグッズブログを探すなら↓
 

関連記事
オナホール・ダッチ・ドール | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示