普通のディルドじゃ物足りない方へ ハードなプレイでも安心!

2013年09月27日

マグナム(22)

本作はシリーズの中でも屈指の大きさを誇る巨大モデル。
これまで最大級だったマグナム(7)と同じ直径を持つだけでなく、抑揚とイボによる快感刺激もプラスされています。 もちろん、シリーズの長所である粘膜に心地いい樹脂の質感と、水はじきのいい抗菌仕様は健在。 底部には太くて丈夫なチェーンも付いているから引き抜くときも便利で使い勝手に不満はありません。

「マグナムシリーズ」は主にアナラー男性から高い支持を得ているディルドですが、当然ながらヴァギナに使ってもOK。 サイズ的にビギナー女性にはハードルが高いものの、極太好きの淫乱奥サマや調教済みのM女奴隷などが咥え込むにはピッタリです。 普通のディルドじゃ満足できなくなったマニアたちにとって、待ちに待っていた“超弩級ディルド”として過激に活躍してくれます。


■サイズ
女性の腕ぐらいはある超ビッグサイズ。


■極太ながらも適度にしなるためハードなプレイでも傷つける危険が低く、安心して使えます。


■樹脂の根元からガッシリ固定されたチェーン。
本体が奥まで入っても、力強く引っ張って抜けるのが頼もしい。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯の方はこちらから。



アダルトグッズブログを探すなら↓
 

関連記事
ディルド・レズビアン | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示