2重構造の高刺激が快感の極上オナホール

2013年06月08日

爆欲学園

肉感的でエグいほど迫力のある絵柄が人気の同人作家・尾髭丹。
そんな同人界の巨匠とタッグを組み最強のオナホールが誕生しました。
人気作家だけにパケ絵の破壊力は絶大。
好みのわかれるテイストではあるものの繊細でリアルなディテールが生み出す圧倒的なエロスは多くの男性たちの煩悩をダイレクトに揺さぶります。

オナホ本体はわりとシンプルな中型ハンディタイプ。
アウターがやや硬めの素材で、内部にはネットリとした粘膜をあしらった2重構造でムッチリとした心地よい弾力感に期待が膨らみます。

「Vol.1」はヒダメインの膣壁でマイルドながらもシッカリとペニスを擦り上げてくれます。
膣内全体でまんべんなく刺激が得られ、着実に射精へと導いてくれる安定感は高く評価。

「Vol.2」はイボ中心のテクスチャー。
かなり細かいイボが序盤から奥までビッシリ並んでおりペニス全体にゾリゾリとした刺激をもたらします。 低速/高速ストロークで快感性能が変化するのがおもしろく射精力も優秀なので高刺激好きにオススメです。

※どちらにも100mlローションが付属。


■Vol.1
設定キャラは紺野あおい(1年生)
凹凸ボディによってストローク性能は優秀。
非貫通&モリマン型。
素材にはムッチリとした伸縮性があるもののけっこう硬めに感じます。


■Vol.2
設定キャラは深井みどり(2年生)
くびれのある独特のフォルムが特徴。
仕様、素材感ともに「Vol.1」とほぼ一緒。
ハリのあるアウターによってサイズのわりに膣圧が強めです。


■左が「Vol.1」、右が「Vol.2」です。
インナー素材はネットリとした粘度があり粘膜が絡みつくような快感を再現。


■「Vol.1」はヒダ、「Vol.2」はイボがメイン。
穴はストレート系ですが掻き分ける快感もあり高刺激。


■キュッと締まった素材のためバキューム力がありどちらもペニスに吸い付いてきます。


■パッケージ
付属するローションも100mlサイズでお得です。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯の方はこちらから。



アダルトグッズブログを探すなら↓
 

関連記事
オナホール・ダッチ・ドール | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示