ギュッと締まったアナル感覚を味わえるオナホール

2013年04月13日

腸快感!アナル先生

卑猥な腸壁を掻き分ける快感を味わえるアナル特化型オナホール。
本作は裏返して使います。こうしたタイプは数も少なく素材に負荷が掛かるため決して好ましくはないのですが、柔らかくてもテンションが掛けられるため、十分な圧力が生まれます。 デコボコした突起と極太ヒダの並ぶ本体は一歩間違えばグロくも見えますが、ひとたび裏返すとこのテクスチャーがギュギュッと圧縮されたように締まり、めちゃくちゃ卑猥な腸壁へと変貌します。

挿入するとモッチリとした柔らかい肉の中をズブズブと掻き分ける快感が発生します。
つづいてゆっくりとストロークすると、厚めの縦ヒダがゾワゾワとペニスをなぞり、大きく隆起したイボが亀頭部をモリッと擦るたび、射精感が高まっていきます。 シッカリ空気を抜けば吸い付く感じも素晴らしく射精力は高め。

これまでの膣型オナホとは趣向の異なる“アナル風”の快感は、ヘタすると本物のアナルセックスよりも気持ちよくて新鮮。 この未知なる腸壁を駆け抜ける刺激は決してほかのオナホじゃ味わえません。


■デフォルト状態は内部がオモテ側にきています。
ややコンパクトな中型ホール。


■表裏を反転させて裏返してスタンバイOK!
柔軟な素材なので安心です。


■アナルを拡げるとイボとヒダに埋め尽くされた腸壁が妖しくペニスを待ち受けます。
締め付けも見るからによさそう。


■掻き分ける快感が高くペニスとの密着感も良好。


■セクシーなルリ先生が誘惑するパケ絵。
アナルセックスが得意な淫乱教師を想像しただけでハァハァもの。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯の方はこちらから。



アダルトグッズブログを探すなら↓
 

関連記事
オナホール・ダッチ・ドール | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示