ペニス増強トレ!マックスポンプG 早漏対策・改善

2018年05月29日
マックスポンプ G

片手で楽々グリップ式吸引。シリンダーにはメモリが付いていて、サイズアップが一目瞭然。吸引具合がわかる圧力ゲージ付きなので管理がしやすくなっています。


■吸引グッズの中でもサイズの大きいポンプでしっかりと空気を抜くことが出来ます。


■ポンプには取っ手とメーターが付いており、アダルトグッズらしからぬ高性能。


■使い方
シリンダーをペニスにしっかりとはめ込み空気を抜きます。毎日行うことが大事です。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。



 
関連記事
各種グッズ・その他 | Comments(0)

いつでもどこでもクリトリス吸引♪ “サティスファイヤ Pro Traveler”

2018年05月25日
サティスファイヤ Pro Traveler

いわずと知れた、大人気のクリトリス吸引マシン「サティスファイヤシリーズ」の最新作。
今度はどこでも気軽に持ち運べるポケットサイズでの登場です。

クリ吸引マシンの2大ブランドといえば、「Womanizer」と「Satisfyer」。 さらに2巨頭の足元では、「チュッパ・チップ・ポン」をはじめ、格安モデルをつぎつぎと生み出すメーカーが台頭。 そんな中、数あるクリ吸引マシンの中でも屈指のコストパフォーマンスを誇るSatisfyer(サティスファイヤ)が繰り出した本作は、オシャレかつスマートに収納できる“シリーズ最小モデル”。 もともと「サティスファイヤシリーズ」は女性の食いつきがよく、“クリ吸引”という未知の刺激に対する好奇心をそそられるアイテムでしたが、ついにそれがモバイル化してくれたわけです。

これなら普段からポケットに忍ばせておいて、水商売のおねーちゃんなどにお披露目すれば、かなり盛り上がりそうです。 また、女性がセルフで楽しむにも、このフォルム&サイズは大歓迎のはず。収納状態なら化粧ポーチに入れておいても違和感ありませんし、いつでもどこでもクリ吸引オナニーができるとあれば、外出先で突然ムラムラしちゃっても安心wUSB充電なのも二重丸です。


■ケースの固定はマグネット式のオシャレな作り。
さすが女性人気の高いブランドです。


■とてもコンパクトなサイズ。
肌に触れる白い部分は高級シリコン。


■吸引レベルは11段階。
吸って吐いてをくり返す脈動による振動も健在です。
小さいのにパワフルです。


■操作もこれ以上ないほどシンプル。
慣れればノールックでも扱えますし、作動中はLEDが点灯するのも親切。


■クリを剥いてノズルを密着させ、内部で空気の脈動による刺激を味わいましょう。 防水仕様なのでお風呂でも使えます。水中だとまた感触が変わります。 水しぶきで脈動パワーをチェック。最大レベルだとかなり派手にスプラッシュし、その威力の高さが実感できますね。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。



 
関連記事
ローター・電マ | Comments(0)

気持ちよすぎるエッチな抱き枕 “LOVE VENUS”

2018年05月22日
LOVE VENUS(ラブビーナス)

現在、腰振りオナニー需要に対する供給アイテムのバリエーションは、安いモノだと「インサートエアピロー」などの空気注入式固定具や各種エアドールが主流。 そこからちょっと予算を増やすと、「快感増幅 ウレタンヒップ」にも手が届きますが、さらにそれ以上を求めると、今度は6ケタ額以上の本格的な据え置きオナホや大型ラブドールまでイッキに高額化してしまいます。 そんなミドルクラスの固定具が手薄な中、登場したのが、ぬいぐるみタイプのドール、LOVE VENUSシリーズです。 「LOVE VENUS」と「LOVE VENUS R」があります。 LOVE VENUSは内部にたっぷりのポリエステル綿を詰め込むことで、ラブボディシリーズの限界点を突破した、シリーズの上位モデル。 表面には柔らかで肌触りのいいアクリルボア起毛を採用し、これまでにないやさしい肌触りと抱き心地を実現しています。 本作はそんな「LOVE VENUS(ラブビーナス)シリーズ」の第3弾。 頭部&腕付きの前作“R”から一転、下半身だけのコンパクトな造型になり、アソコには可愛いスジをプラスしました。 何より本作は、このスジを含めたヒップラインが完璧。 ちょっと硬めの弾力もちょうどよく、腰振りプレイはもちろん、クッションや枕にしてもめちゃくちゃ快適。 是非このキュートな下半身をお迎えして、膝まくらで癒されてみてください。

■サイズ


■パンツを穿かせてもクッキリ浮かび上がるメコスジ。


■エッチなことをするときには、こんな感じにホールを入れて使います。


■エッチなことに使ったり、枕やクッションにしても快適。
この質感や肌触りの心地よさは極楽です。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。



 
関連記事
オナホール・ダッチ・ドール | Comments(0)

元グラビアアイドル高崎聖子(たかしょー)のアソコは超名器だった!

2018年05月19日
名器の証明011 高橋しょう子

前作「名器の証明010 沖田杏梨」から、久しぶりにリリースされた「名器の品格・証明シリーズ」の最新作がやっと出ました! 今回のモデルは、なんとあの高橋しょう子!(通称:たかしょー) グラビアやライブでも人気のあった一般アイドルから、活動休止を経てAV業界へと華麗な転身を遂げた、知る人ぞ知るスーパーAV女優です!

期待を裏切らない素晴らしい完成度です。
約800gという重厚ボディはシリーズ最大記録で、それまで最大だった「名器の証明005 張篠雨」の770gを大きく超えてきました。 これだけデカいと油っぽいと予想していましたが、意外にもニオイ・ベタ付きは控えめで二重丸。 内部構造は無次元系をベースにした、すごく極端なクランク穴。 上下から大きな突起が連続して生えているようで、粘膜素材の膣壁には無数の有機的なイボ・ヒダや吸盤加工がびっしり…。 断面図(下にあります)を見ているだけでもソソられる、とにかくエロい膣壁です。

ストローク中、もっともダイレクトに射精感を煽るのは、やはりこの大小の肉襞群です。 とくにクランク穴を形成する巨大ヒダは、通過するたびに摩擦を発生させ、それがそのまま快感刺激として伝わります。 さらに膣壁全体に広がった、柔らかくもクッキリ弾けるイボや吸盤たちによる、まさしく壺洗いのような感触がベースにあるのが特長。 このイボイボ摩擦が下地にあることで、先のヒダが擦れたときに極上の快感特性へとミックスアップされ、どのポイントにおいてもスキのない刺激が享受できます。 極上刺激なのに人工的なクセがなく、非常にまとまりのあるハイバランスな快感特性は、まさに高級オナホですね。



■高橋しょう子。1993年5月生まれ、愛知県出身。
公称サイズはB88・W59・H86cm(Gカップ)
元グラビアアイドルで、アイドル時代の芸名は「高崎聖子(たかさきしょうこ)」
AVデビューした年の「AV OPEN 2016」にて、総合グランプリ、セル、配信、レンタル、女優部門、作品賞(ファン投票部門)、女優賞(ファン投票部門)の7冠を受賞。
愛液ローションも付属します。


■サイズ


■ビラビラの造型がリアルで卑猥です。
モチモチとした素材の感触も素晴らしく肉厚感がたまりません。


■上質な粘膜素材をあしらった2重構造で、序盤の大ヒダがカリを強く弾き、イボ群が終始擦れて極上の快感を生み出します。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。




 
関連記事
オナホール・ダッチ・ドール | Comments(0)
 | HOME | Next »