乳首やクリトリスを12種類のパターンでパワフル吸引!ローターも付いている完璧グッズ! “プリティラブ バキュームサッキングマッサージャー”

2017年04月17日
プリティラブ バキュームサッキングマッサージャー

サティスファイヤ Pro2」や「チュッパ・チップ・ポン」などの吸引系マシンが大流行中の昨今。 今度はアタッチメント交換によってピンポイントを吸引できるスポットバキューマーが登場しました。 吸引系ローターの元祖シリーズである「Womanizer2(ウーマナイザー2)」のような“吸引+振動”ではなく、「サティスファイヤシリーズ」のような衝撃波でもなく、本作の吸引機構はあくまで吸うのみ。 しかし、その吸引パワーは既存マシンをぶっちぎるほど強大です。

実際、手に吸い付けても約140gのボディが落ちずにぶら下がるほどの吸引力。 このパワーで乳首やクリなどの敏感ポイントを責められたら、思わず全身をビクビクさせて盛大にイッてしまうでしょう。 なかでも個性として光るのが、3種のアタッチメント。 ロングタイプのアタッチメントは全長約50cmとまるでホース。 自由度が高いので取り回しやすく、乳首とクリの2点責めも余裕でこなします。 また、ボディの反対側には高性能なローターを搭載。ローターは静音かつパワフル。 さらにローターヘッドは、丸みがあって挿入も十分意識したデザインとなっているのも素晴らしいです。


■ロングアタッチメントを装着。
本体を固定したまま、吸引口だけを動かせるのが便利です。
生活防水仕様なのでジャブジャブ水洗いしても問題なし。
愛液やローションでびしょ濡れになっても安心。


■アタッチメントの向きも自由に変更可能。


■本体とアタッチメントは、丈夫で柔軟性もあるシリコン素材。
脱着は吸引ノズルを溝にハメ込むだけと簡単。


■吸引パターンは12種類。


■こんな風に吸い付いてぶら下がるほどパワフルな吸引力。


■ローター振動も全12パターン。
強靱かつ静音性に優れた高性能モーターです。
丸いヘッドが圧迫刺激にも有効。


■吸引と振動ボタンは独立しています。


■USB充電式。フル充電までは約2時間、連続可動は約50分。


■ロングアタッチメントを使えば、他のグッズではできない、アナル挿入+クリ吸引の2点責めも可能です。
さらに乳首吸引とクリへの振動(またはクリトリス吸引と乳首への振動)攻撃もOK。この利便性は本当に素晴らしいです。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
ローター・電マ | Comments(0)
 | HOME |