クリトリスをチュパチュパ吸って、なおかつ震える人気クリ責めマシン! “チュッパ・チップ・ポン”

2017年03月01日
チュッパ・チップ・ポン

アクメ到達率100%を謳った「ウーマナイザー」の出現以降、クリ吸引タイプのマシンは各メーカーがこぞって模倣と改良を重ね、順当な進化を遂げてきました。 中でも完成度において一歩抜き出ているのが「サティスファイヤシリーズ」。 水中でも使えるという防水性能が頼もしく、気兼ねなく潮吹きできるため、快感に没頭しやすいのもメリットです。

そんな競争激化するクリ責めマシンカテゴリの中、新たに参戦するのが圧倒的コスパを誇る本作。 3本指の特殊ローター「指まん性人」を生み出したメーカーの自信作。 クリ吸引マシンの基本性能はシッカリ備えたまま、お値段だけを大幅に下げることに成功しています。

シリコンで覆われたボディは、キャップ部分が脱着可能。 このキャップ、内側にブラシ加工が施されていて、敏感なクリに繊細な刺激を与えます。 また、吸引機構だけではなく、ローターも付いているのでバイブレーション刺激もOK。 モーターは持ち手側に仕込まれているので、ローターとして使うときは本体を反対向きにして使います。

吸引、振動パターンは各20種類とかなり充実。 生活防水仕様なのでローションや愛液まみれになっても問題ありませんし、USB充電式だから使い勝手もスマート。 吸引機能に関しては「サティスファイヤ Pro2」のような衝撃波まで再現しています。 クリトリスを密閉するとドッドッドッという脈動が発生し、吸うだけじゃない独特の刺激を楽しめます。


■サイズ


■柄の方がローターになっていて繊細に震えます。
吸引機能は吸うだけではなく、空気の脈動も生み出します。


■先端のキャップは簡単に脱着可能。メンテナンスも楽ちんです。


■キャップも柔らかなシリコン素材。
内側にはブラシ状のヒゲがあり、これを使ってクリや乳首をツンツン刺激もできます。


■吸引と振動はそれぞれ20パターンの動作を実装。長押しでもOFFできます。


■便利なUSB充電式。
フル充電までは約2~4時間、連続可動は約60~120分。


■クリ吸引はもちろん、乳首責めもOK!


■本体向きを変えればローターに早変わり。
振動による全身愛撫をはじめ、シリコン表皮だから挿入プレイも安心です。


■丸洗い可能な生活防水仕様。
ローションや愛液、果ては潮吹きでビショビショになっても大丈夫!



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
ローター・電マ | Comments(0)
 | HOME |