超快感!自由自在に動く3本の指型ローターでクリトリス&膣内をトリプルアタック! “指まん性人”

2017年02月21日
指まん性人

独特なフォルムで3本指愛撫を表現したローターが発売!
3つのヘッドすべてにモーターを内蔵し、それぞれがパワフルに振動します。 振動パターンは強弱含めて20種類あり、操作性も良好。 高品質なシリコン素材は肌触りも滑らかでやさしく、USB充電式や生活防水仕様といったユーティリティ面もちゃんと整っています。

3本の指はそれぞれ独立して自在に曲げられます。基本的な使い方としては、2本の指でクリを挟み、残った1本を膣内に挿入します。 中と外の3方向からクリ周辺を強力に震わせるため、その攻撃力たるや最大級。 クリ派女性なら理性が崩壊寸前になるまで感じまくれます。


■サイズ


■トリプルヘッドのモーター。すべてパワフルな振動レベル。


■3本指の各アームに芯はなく、可動域も広いので自在に動かせます。


■振動パターンは20種類。


■便利なUSB充電式。
フル充電までは約2~3時間、連続可動は約240~360分。


■使用イメージ
指の開き具合で乳房全体から乳首周辺までをカバー。
指感覚で全身を這わせるように愛撫するのもオススメ。


■中央指を挿入し、左右の指でクリを挟み、3方向からクリを震わせます。
クリトリス派女性なら狂喜乱舞する快感です。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
ローター・電マ | Comments(0)

人気!お口の中のリアルな温もりが再現されたフェラチオホール! “エレクトリックディープ ホット”

2017年02月15日
エレクトリックディープ ホット

人気フェラホールの「エレクトリックディープ」にヒート機能を搭載したモデルが登場しました!

USB充電式で12パターン振動搭載。
奥まで挿入した時の咽喉の震えを更にリアルに再現。
ディープスロートのような喉奥の締まりが体感できます。

付属品:USB充電コード、ローション
全長17.7cm 最大幅7.6cm 重量270g
約60分の充電で約90分間使用可能です。




>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
オナホール・ダッチ・ドール | Comments(0)

デカ亀頭&カリ太ペニスディルドが新発売!奥まで飲み込めて届くのでポルチオ派に最適。! “俺の一本勝負”

2017年02月06日
俺の一本勝負

最新作「みちのく 芯骨頂(しんこっちょう)」をリリースし、「みちのくシリーズ」の人気にさらなる拍車が掛かっているフジ工芸。またまた良質な一本型ディルドが登場しました。 樹脂素材を採用し、底部に吸盤を備えただけのごくごくベーシックな仕様。 最近流行りの多層構造や骨芯、人肌素材などのウリ要素はありませんが、造型面が素晴らしい! 「デカ亀頭」「カリ太」といった個性を持ち、玉ナシの一本タイプに仕上げているのも特長です。

膣やアナルの中でゴリゴリと激しく擦れ、ポルチオなど奥の奥まで届く性能は、さまざまな造型・性質のディルドがある中で、好みを満たす、重要な選択肢のひとつ。 また、大型吸盤は吸着性能に優れていて、壁に貼り付ければ疑似3Pも可能。 オナニーでも後背位でズコズコと激しくピストンでき、用途・プレイともに幅広く対応してくれる汎用性も魅力。 奥まで飲み込める一本型ディルドをお探しの方には一押しです。


■サイズ


■余皮にも似た造型でカリ太を表現。
巨大な亀頭もハリがあって頼もしく、強い摩擦感を楽しめるでしょう。


■フジ工芸のディルドがどれも優秀なのはハリと柔軟性のバランスが絶妙だから。いい仕上がりです。


■大径の底部吸盤を備え、ガッチリ吸着します。
一体成型なので、吸盤だけ取れる心配はありませんし、
玉がないので自重で垂れ下がらず、いい角度をキープ。


■使用イメージ
たっぷりの挿入長があり奥の奥まで届きます。ポルチオイキにも最適。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
ディルド・レズビアン | Comments(0)

あの大人気クリトリス責めマシンに電池式が登場! “サティスファイヤ2”

2017年02月01日
サティスファイヤ2

1番売れている吸引式のクリ責めマシン「サティスファイヤ Pro2」。そのシリーズのベーシック版ともいえる乾電池バージョンです。 機能・仕様的には「サティスファイヤ Pro2」とほぼ一緒。異なるのは電源(Pro2はUSB充電式)くらい。吸引口から空気の衝撃波が出てピンポイントを刺激。 完全防水なのでお風呂で使えるだけではなく、水中での独特な脈動は本シリーズ以外では味わえない快感として大好評。

吸引式のクリ責めマシンは「ウーマナイザー」以降、「ウーマンラブ」や「オルガポッド」など、さまざまなモデルが登場していますが、その中でも本作の完成度はアタマひとつ抜き出ています。基本性能の高さもさることながら、全体的にちゃんとつくり込んでいる感があります。 心配していたパワー面も充電式と変わらないレベル。是非一度、史上最強のクリトリス責めマシンをご堪能ください。

■パッケージ


■サイズ


■Pro2では丸ごと脱着できた吸引キャップは内側のシリコン部分のみ脱着可能。
メンテナンス性は十分です。


■強度レベルは11段階で、電源ON時はつねに最弱からスタートします。


■電源は単四電池×2本(別売)アルカリ電池推奨です。


■衝撃波のパワーはこの通り!
Pro2にも負けていない頼もしい脈動で貴女のクリをガンガン責め続けます。
防水仕様だから丸洗いできますし、水中使用もOK。
愛液やローションを気にせず、清潔を保てるのは素晴らしいですね。


■空気が漏れないようノズルでクリトリスを包み込み、密閉した状態にするのがコツです。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
ローター・電マ | Comments(0)
 | HOME |