中イキ派必見!人肌素材に温感機能・吸盤付きで動きもすごいスーパー疑似ペニスが発売! “驚愕ディルドパニック”

2017年08月25日
驚愕ディルドパニック

中イキ派にビッグニュース!人肌素材のディルドが、ピストンやらスイングやらバイブレーションやらしまくり、スイッチを止めない限りバッテリーが尽きるまで動きつづける、スーパー疑似ペニスが登場! スイングやピストン、バイブレーションなんて、今じゃバイブでは当たり前で珍しくもない機構なんですが、これがディルドとなると唯一無二の希少性に昇格し、利用価値も一気にハネ上がります。 本作はディルドならではの強力吸盤で壁や床にシッカリと固定でき、人肌表皮素材の伸縮性・快適性も優秀。 さらに便利な無線リモコン式ですから、プレイ中も体勢を変えることなく、手元ですべての操作が可能。 完全に自分だけの世界に入り込んだオナニー(アナニー)が堪能できちゃいます。

竿部は太さが約3~4cmで、有効挿入長も14cm以上ある、ご立派チンチンです。 女性はもちろんのこと、アナラーも十分満足できるサイズ感なうえ、内部に駆動機構が入っているため、やさしい表皮に対して芯がカッチリしているのも魅力的ですね。

バリエーションは2タイプ。
「振動&ピストン」は7パターン振動+まっすぐなピストン機構に加え、なんとヒートテック機能も搭載。人肌に温まった竿がガンガン突きながら震えてくれます。
「スイング&ピストン」は、見るからに凶悪な動きで膣内を掻き回す、暴れん坊タイプ。振動や温感などの機能はなく、力強くグイングイン動いて気持ちよくさせてくれる、シンプルながらも頼もしいモデルです。

どちらも吸盤でガッチリ固定させ、騎乗位・後背位などお好きな体勢で奥まで飲み込めば、ほかのディルドでは到底太刀打ちできない、極上の快感刺激が待ち受けます。 もちろん、セックスに持ち込んでもプレイは最高潮に盛り上がり、かつてないほどの満足感が、2人の親密度をさらに高めてくれるでしょう。 動作機構や仕様面はハード寄りですが、表皮素材がソフト感触のため、意外と挿入感などは優しいので、あまりバイブやディルドの経験がない方でも問題なく使えると思います。


■左が「振動&ピストン」、右が「スイング&ピストン」です。
造型もちょっと異なっていて、振動&ピストンは横スジ入り。スイング&ピストンは青スジ強め。
本体はUSB充電式で、リモコンはCR2032型のボタン電池×1個(付属)。


■リモコン
【振動&ピストン】※画像上
振動、ピストンともに3速+4リズムの7種類の動作が、各ボタンを押すごとにローテーションします。また、温感機能はターボに影響されません。

【スイング&ピストン】※画像下
スイングとピストンが一体になった動作パターンは、こちらも3速+4リズムの7種類。左右ボタンで動作を切り替え、ターボでMAX状態に移行します。


■亀頭がモッチモチなので挿入時も痛くありません。
本物ように表皮がびろーんと伸び、芯が硬いのもグッド。


■振動&ピストン
愚直な上下運動ですが、同時にバイブレーションも発生し、ヒートテック機能で人肌に温まります。


■スイング&ピストン
伸び縮みしながら、ウネウネと掻き回すように動きます。パワーとトルクも驚くほど優秀です。


■温感機能はこの通りです。人肌素材と相まって本物のような挿入感。温もりが感じられます。


■底部吸盤で、ガッチリ壁などにも貼り付きますので、腰振りオナニーも存分に楽しめます!


■使用イメージ
オナニーでもセックスでも、夢中になってよがり狂うほどの快感性能。
奥まで入れて、派手に動かしましょう。
リモコンをパートナーに渡して、予測できない動きを楽しむのも一興です。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
ディルド・レズビアン | Comments(0)

にゅるっ♪と挿れられる初めてでも安心の低負荷ディルド “ちんアナゴ”

2017年06月02日
ちんアナゴ

水族館などで見ることができる「チンアナゴ」をモチーフにした吸盤付きのディルド。
ボディは滑らかで上質な100%シリコン素材。 硬度はまさに消しゴムくらいで、ややハリのある高弾力な感触です。カラー・造型・素材特性ともに人肌感は微塵もなく、典型的な非リアル系ディルド。 バリエーションは三兄弟でサイズ違いです。 一番小さい「三男」が可愛いペニス、中間の「次男」が立派なペニス、最大級の「長男」は白人並みと、上手くポイントを掴んだ絶妙な寸法差です。 ただ結構太めの「長男」でも、表面にシワや血管などの凹凸がないため、挿入は至極スムーズです。 ゴリゴリ擦れるような摩擦感はないので、ハード志向の上級者にはちょっと物足りなく感じるかもしれませんが、ビギナー女性やアナル開発中の方にはオススメです。 どのサイズを選んでも負荷が少ないので、純粋な挿入感だけを楽しめ、強力吸盤のおかげで腰振りオナニーも快適にできます。


■長男
太さは普通ですが全長がたっぷり。
ゆるやかなカーブが膣道にフィットしそうですね。


■次男
日本人女性には一番シックリくるサイズ感。
これくらいならアナル初心者にもマッチします。


■三男
まだグッズ自体が怖い方には、これくらいから慣らすのも有効。


■ハリのある素材ですが、力を加えればここまで柔軟に曲がります。
上質なシリコン製で肌触りは良好です。


■底部吸盤はシンプルながらも強力。
壁や床にガッチリ貼り付いて激しい動きをサポート。
このカーブによってGスポや前立腺を狙いやすく、オナニーが快適にできます。


■凹凸がないのでピストン時の摩擦抵抗が低く、シンプルな挿入感を味わえますよ。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
ディルド・レズビアン | Comments(0)

特大亀頭でカッチコチの吸盤付き極硬ディルド! “鋼の男根”

2017年05月15日
鋼の男根

釘が打てるほど硬質なディルドが登場しました。
芯材に硬質プラスチックを採用した超ハード系モデル。普通の人間じゃどんなに頑張っても折れも曲げられもしない、カッチカチの芯棒が入っています。 ボディサイズは「みちのくディルドJr」のMと同程度で標準的な大きさ。強力吸盤もきちんと付いていますので、セルフプレイ時も安心。 表面素材は適度なハリと弾力があり、肉厚も十分確保されているため、挿入時も痛くありませんし、痛みにつながりそうな不安感はありません。 握った感触はスーパーフル勃起中のペニスという印象でかなり逞しく、カリ周辺と竿上部に並んだイボ加工を含め、かなり実用的なディルド。 アナル挿入においては、この硬質な芯材がもたらす独特の快感で病みつきになるかもしれません。 ガッチガチの「極硬ペニス」が大好きな方にオススメのグッズです。


■サイズ。色は2色展開です。


■表面素材は程よい弾力感で優しい感触。挿入時も痛くありません。


■底部吸盤の性能もグレイト。
壁にシッカリと貼り付くため、激しく動いても快適に後背位オナニーができます。


■この硬さは超興奮状態でギンギンに勃起しているような逞しさ。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
ディルド・レズビアン | Comments(0)

デカ亀頭&カリ太ペニスディルドが新発売!奥まで飲み込めて届くのでポルチオ派に最適。! “俺の一本勝負”

2017年02月06日
俺の一本勝負

最新作「みちのく 芯骨頂(しんこっちょう)」をリリースし、「みちのくシリーズ」の人気にさらなる拍車が掛かっているフジ工芸。またまた良質な一本型ディルドが登場しました。 樹脂素材を採用し、底部に吸盤を備えただけのごくごくベーシックな仕様。 最近流行りの多層構造や骨芯、人肌素材などのウリ要素はありませんが、造型面が素晴らしい! 「デカ亀頭」「カリ太」といった個性を持ち、玉ナシの一本タイプに仕上げているのも特長です。

膣やアナルの中でゴリゴリと激しく擦れ、ポルチオなど奥の奥まで届く性能は、さまざまな造型・性質のディルドがある中で、好みを満たす、重要な選択肢のひとつ。 また、大型吸盤は吸着性能に優れていて、壁に貼り付ければ疑似3Pも可能。 オナニーでも後背位でズコズコと激しくピストンでき、用途・プレイともに幅広く対応してくれる汎用性も魅力。 奥まで飲み込める一本型ディルドをお探しの方には一押しです。


■サイズ


■余皮にも似た造型でカリ太を表現。
巨大な亀頭もハリがあって頼もしく、強い摩擦感を楽しめるでしょう。


■フジ工芸のディルドがどれも優秀なのはハリと柔軟性のバランスが絶妙だから。いい仕上がりです。


■大径の底部吸盤を備え、ガッチリ吸着します。
一体成型なので、吸盤だけ取れる心配はありませんし、
玉がないので自重で垂れ下がらず、いい角度をキープ。


■使用イメージ
たっぷりの挿入長があり奥の奥まで届きます。ポルチオイキにも最適。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
ディルド・レズビアン | Comments(0)

骨型芯入りで角度調整もでき、リアル造型&大型吸盤付きのディルド “みちのく芯骨頂”

2017年01月11日
みちのく 芯骨頂(しんこっちょう)

不動の人気を誇るディルド界の王者「みちのくシリーズ」に骨のような中芯入りのハイグレード版が追加されました。 「みちのくディルド」「みちのくディルドJr」の中でも一番スタンダードなMサイズと同寸法。 造型はほぼ一緒ですが細部のディテールが変わっており、ボディ全体が肌色なうえ亀頭部が薄いピンクだったり、竿に精悍な青スジが走っていたりと、外観のリアリティが驚くほど向上しています。 売りである中芯は、「スーパーリアルディルド」や「骨つきアラブEX」と同じ多関節タイプ。 コキコキ曲げて角度を変更できるので挿入しやすく、好きなポイントに当てやすいため、自分好みの快感を追求できるのが利点です。底部吸盤も大型化で吸着性能もアップしています。

■サイズ


■素材硬度は通常版とほぼ同じ。
うっすらピンクの亀頭部や青スジの入り具合など細かい部分も凝っています。


■上下左右の可動域。角度も自在に調整でき素晴らしい!


■壁に貼り付けたときのビジュアルはまさに本物!
大型の底部吸盤で、吸着時の安定感が増し、より腰振りオナニーがしやすくなっています。
挿入しやすい角度に調整できるのでアナニーも快適です。


■大型吸盤を床にガッチリと貼り付け、上から跨がって激しく腰振り!



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
ディルド・レズビアン | Comments(0)

硬さ、弾力、肌触りまでまるで本物!2層構造のスーパーリアルなディルド “本物志向のおちん◯ん”

2016年10月05日
本物志向のおちん◯ん

本作をひと言で表現するならば「すっごい本物っぽいディルド」。とにかく素晴らしいのはスーパーリアルな質感です。 こういう樹脂製アイテムは硬いと消しゴム、柔らかいとお餅のような感触になるのですが、そのどちらにも傾きすぎることなく、絶妙なバランスで本物そっくりのペニス硬度を再現。 しかも、ただ硬度がリアルなだけじゃなく、カッチリした芯で形状維持できる逞しさと、表面のモチモチとした人肌感に加え、ぴたっと肌に吸い付くようなやさしい質感をも確保しています。

竿内部は2層構造になっていて、中芯部とその周囲では素材の硬さが異なります。 これは今も大人気のディルド「天上天下Pro」に近く、まさにプロ仕様の本格派設計という感じ。 一体成形の吸盤も強力で使いやすく、疑似3Pや騎乗位オナニーなど、できるプレイがぐーんと広がるのも魅力。 3サイズ展開のバリエーションは各寸法にもこだわっており、性別や習熟度を問わず、すべてのアダルトグッズユーザーが気持ちよく楽しめるよう、とても汎用性の高いディルドに仕上がっています。 長いことディルド界の王座に君臨する「みちのくディルド」にも決して負けていない、コスパ・実力ともにナンバー1を狙える超優良ディルドです。


■S・M・Lの3サイズ展開。
すべて「おもちゃ袋」に入っていて、使用後はそのまま理想的な状態で保管できます。


■Sサイズ
日本人平均サイズに近いのがこれ。ビギナー女性でもムリなく挿れられるはず。


■Mサイズ
ちょっと大きめのサイズ感。リアルです。


■Lサイズ
経験がないとビビる大きさですが、表面がソフトなので、意外とイケちゃうかも。


■サイズ。


■亀頭部と竿表面はソフトながら、芯にカッチリしたハリがあって逞しさは抜群。
2層構造ならではのリアルな質感は本当に素晴らしい!理想のディルドです。


■底部吸盤はボディと一体成形。
丈夫で壊れにくく、一度貼り付いたら簡単には外れないほど強力。
男女問わず、オナニーのプレイスタイルがグンと広がります。


■硬さ、弾力、肌触りまでまるで本物。
このリアルな挿入感に慣れてしまったら、他のディルドにはもう戻れません。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
ディルド・レズビアン | Comments(0)

グリップ付きで責めでもオナニーでも使い勝手抜群のディルド3種 “チン豪 無双流グリップタイプ”

2015年12月07日
チン豪 無双流グリップタイプ

皆さんは普段からディルドを使っていて「なんでこんなにピストンしづらいんだろう?」と思ったことありませんか?

とくにリアル造型のディルドは、吸盤のある・なしに関わらず持ちにくく、手で動かすときには、多くの人がキャン玉部分や吸盤を持ってズコズコと前後に操作していました。 ディルドがもともと“ペニスを再現する”という造型重視の目的から生まれているからで、バイブやローターなど初めから手で持って使うことを前提としたアイテムとは源流が違うためです。 そんな人間工学的な要素とはかけ離れていたディルドの根本的な問題点に着目したグリップ式ディルドが本作。

グリップ式はこれまでにも振動機能付きの「武勇伝」や「ザ・マンハンドラー」などがありましたが、リアル造型タイプは初めてかもしれません。 素材感は、亀頭がプニッと柔らかく、反対に竿部は適度なハリがあります。 これなら挿入時に怖さを感じにくいため、ビギナー女性でも安心して使えるでしょう。 素材臭も消しゴム程度でほとんど気にならないので、ディルドとしての実用性は十分合格圏内。

責めプレイでもオナニーでも、ピストンのしやすさは特筆モノ! 吸盤付きディルドと使い分けるのが正解でしょう。 3種ありますので、ご自身のディルド経験値を考慮して、最適サイズをチョイスしてください。

■小次郎
日本人の平均サイズよりも少し短め&太め。アナルにもマッチしそうですね。


■牛若丸
標準的でリアリティのあるサイズ感。反り具合もちょうどよいと好評価。


■十兵衛
奥を突かれたい長尺好きなご婦人にピッタリ。太さが控えめなのも美点です。


■微妙に異なる亀頭部のディテール。
ピンクは塗装ではなく、素材に着色しているため、色落ちの心配はなさそうです。


■柔らかな亀頭部とハリのある竿部の2層構造。
柄にはシボ加工があり、ローション使用中でも滑りにくい親切設計です。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
ディルド・レズビアン | Comments(0)

変態プレイの可能性が広がる!いろいろな場所に使える汎用性抜群の固定ベルト!

2015年11月23日
ディルド固定ベルト

大小2つのリングと4本のベルトで、どこでも好きな場所にディルドを固定できるという独創的なアイテムが発売。 オナニーする時はほとんどの方が一人のため、バイブやオナホなどアダルトグッズの固定は昔から大きなテーマ。 それでもディルドは吸盤によって、比較的古くから固定ニーズに応えてきました。 しかしツルツルの平らな面にしか固定できない吸盤だと、どうしても利用シーンが限られ、人によってはタイルやガラス、ベニヤ板などの冷たい感触に気持ちが萎えることもあるようです。 本作は長さが自在に調整できる2対のナイロン製ベルトと、多様な太さに対応する金属リングで構成された、汎用性抜群のディルド固定具。 ディルド素材や吸盤のある・なしに関わらず、ベルトが届く範囲ならモノや肉体など、どこにでも使えるのがメリットです。 さらに一般的なハーネスのように腰に付けてプレイするのはもちろん、本作を使えば胸や太もも、背中や頭など、一風変わった部位にも疑似ペニスを生やせるのがユニーク。 あらゆる変態プレイの可能性を広げてくれそうな点もステキです。


■工夫次第でバイブも固定可能です。


■大小リング2個と4本のベルトで構成。


■吸盤のないディルドでも、こうしてリングを通しベルトを締めれば固定可能。
シンプルゆえに汎用性はかなり優秀ですね。


■20~30cmクラスの大型ディルドも本作を使えばガッチリ固定できハーネスのように使えます。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
ディルド・レズビアン | Comments(0)

電動ピストン式のモチモチ肉厚ディルドが激しく膣内を刺激! “マキシマムシェイカー”

2015年10月09日
マキシマムシェイカー


独自のピストン機構がリアルに膣内を刺激!モチモチ肉厚ディルドとの相乗効果も秀逸。 膣内深部にあるポルチオをズンドコ突き上げてくれる、画期的な電動ディルドが発売!

本作は電磁石のチカラで重い分銅を浮き上がらせ、その上下運動によって発生する重厚なバイブレーションを利用したリニア機構が特長。 もともとは肩に載せるU字型のマッサージャーなどに採用されている技術で、バイブでは「ストロニック」がすでにこれを応用していますが、この機構をディルドに持ってきたのがお見事。

肉々しい柔らかな素材のペニス内部から、ピストン運動に近いズンズンと突き上げるような衝撃が走る感覚は、従来のバイブともディルドとも違う、リアルセックスに近い快感をもたらしてくれます。 手持ちで使うバイブとは異なり、本作は強力吸盤で壁や床に貼り付けられるため、セルフプレイにも適しています。 コントローラーが別体のため操作性もよく使い勝手は優秀です。

さらに、ピストン機構7パターン×玉袋ローター振動12パターンという動作バリエーションの豊富さも魅力で、アルカリ電池を使えばかなり頼もしいパワーを発揮。 ピストンはリニア駆動のため静音性にも優れていて、最大パワー時でも動作音はそれほど気になりません。

膣派女性でとくに奥が感じる方、バイブの人工的なスイング機構よりも突き上げるようなリアルピストン刺激をお望みの女性に是非使って頂きたい逸品です。 アナルを激しく突かれたい変態男性にもオススメ♪


■左「Mサイズ」、右「Lサイズ」
肉厚樹脂のため数値よりもソフトな挿入感。


■コントローラーは手のひらにフィットする造型。
コード長もたっぷりあって使い勝手は良いです。


■粘膜にやさしいモチモチの柔軟素材。


■竿部のピストン動作は7パターン。
玉袋ローターの振動は12パターン。
静音性も優秀です。


■中はこんな感じで激しくピストンします。


■ピストン動作と玉袋ローターは別々に制御可能。
各ボタンを押すごとにパターンがローテーションします。


■電源は単三電池×3本(付属)アルカリ電池推奨です。


■大きな吸盤を備えており壁や床にガッチリ貼り付きます。
バックでのオナニーもしやすくセルフプレイも安心。


■ガッツリ奥まで飲み込みながら、ポルチオに響く突き上げ感を楽しみましょう。
アナルを激しく突かれたい変態男性にもオススメです。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
ディルド・レズビアン | Comments(0)

日本で一番売れているディルド! “みちのくリア充”

2015年09月11日
みちのくリア充

現在“日本で一番売れているディルド”、フジ工芸の「みちのくディルドシリーズ」。 本作はそのSサイズ・Mサイズにあたる、「みちのくディルドJr」のクリアカラー版。

ナチュラルカラーの「みちのくディルドJr」と比べ、本作は素材感が異なっています。 ベースよりもカッチリとしたハリのある硬さで、シワや青スジなどの繊細なディテールも健在。 一体成形の吸盤もバッチリ機能しますので、ディルドとしての造型・性能は文句ない仕上がりです。


■カラーはクリア、スモーク、ピンクの3種。
それぞれにSサイズ・Mサイズが用意され、全部で6バリエーション。


■Sは日本人の平均値、Mだとちょい立派なペニス…という感じ。
どちらも万人ウケしそうですね。


■「みちのくディルドJr」よりもやや硬質な素材感。
ベースよりも弾力・圧迫感が強いので、快感刺激は高めかも。


■裏スジ、血管、玉袋のシワなど、細部のディテールはベースそっくり。


■一体成形で外れる心配のない強力吸盤。
垂直面に貼り付けたときの安定感もバッチリ。
バックから突かれるようなオナニーもでき使い勝手は二重丸。


■ゴリゴリと擦れるハードな感触は、この“リア充”ならではの美点。
過激なのがお好みなら試す価値あり。


■Sサイズだと初心者のアナル開発にもマッチ。
シッカリほぐせば痛みを感じることなく飲み込める大きさ。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
ディルド・レズビアン | Comments(0)
 | HOME | Next »