デカ亀頭&カリ太ペニスディルドが新発売!奥まで飲み込めて届くのでポルチオ派に最適。! “俺の一本勝負”

2017年02月06日
俺の一本勝負

最新作「みちのく 芯骨頂(しんこっちょう)」をリリースし、「みちのくシリーズ」の人気にさらなる拍車が掛かっているフジ工芸。またまた良質な一本型ディルドが登場しました。 樹脂素材を採用し、底部に吸盤を備えただけのごくごくベーシックな仕様。 最近流行りの多層構造や骨芯、人肌素材などのウリ要素はありませんが、造型面が素晴らしい! 「デカ亀頭」「カリ太」といった個性を持ち、玉ナシの一本タイプに仕上げているのも特長です。

膣やアナルの中でゴリゴリと激しく擦れ、ポルチオなど奥の奥まで届く性能は、さまざまな造型・性質のディルドがある中で、好みを満たす、重要な選択肢のひとつ。 また、大型吸盤は吸着性能に優れていて、壁に貼り付ければ疑似3Pも可能。 オナニーでも後背位でズコズコと激しくピストンでき、用途・プレイともに幅広く対応してくれる汎用性も魅力。 奥まで飲み込める一本型ディルドをお探しの方には一押しです。


■サイズ


■余皮にも似た造型でカリ太を表現。
巨大な亀頭もハリがあって頼もしく、強い摩擦感を楽しめるでしょう。


■フジ工芸のディルドがどれも優秀なのはハリと柔軟性のバランスが絶妙だから。いい仕上がりです。


■大径の底部吸盤を備え、ガッチリ吸着します。
一体成型なので、吸盤だけ取れる心配はありませんし、
玉がないので自重で垂れ下がらず、いい角度をキープ。


■使用イメージ
たっぷりの挿入長があり奥の奥まで届きます。ポルチオイキにも最適。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
ディルド・レズビアン | Comments(0)

骨型芯入りで角度調整もでき、リアル造型&大型吸盤付きのディルド “みちのく芯骨頂”

2017年01月11日
みちのく 芯骨頂(しんこっちょう)

不動の人気を誇るディルド界の王者「みちのくシリーズ」に骨のような中芯入りのハイグレード版が追加されました。 「みちのくディルド」「みちのくディルドJr」の中でも一番スタンダードなMサイズと同寸法。 造型はほぼ一緒ですが細部のディテールが変わっており、ボディ全体が肌色なうえ亀頭部が薄いピンクだったり、竿に精悍な青スジが走っていたりと、外観のリアリティが驚くほど向上しています。 売りである中芯は、「スーパーリアルディルド」や「骨つきアラブEX」と同じ多関節タイプ。 コキコキ曲げて角度を変更できるので挿入しやすく、好きなポイントに当てやすいため、自分好みの快感を追求できるのが利点です。底部吸盤も大型化で吸着性能もアップしています。

■サイズ


■素材硬度は通常版とほぼ同じ。
うっすらピンクの亀頭部や青スジの入り具合など細かい部分も凝っています。


■上下左右の可動域。角度も自在に調整でき素晴らしい!


■壁に貼り付けたときのビジュアルはまさに本物!
大型の底部吸盤で、吸着時の安定感が増し、より腰振りオナニーがしやすくなっています。
挿入しやすい角度に調整できるのでアナニーも快適です。


■大型吸盤を床にガッチリと貼り付け、上から跨がって激しく腰振り!



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
ディルド・レズビアン | Comments(0)

硬さ、弾力、肌触りまでまるで本物!2層構造のスーパーリアルなディルド “本物志向のおちん◯ん”

2016年10月05日
本物志向のおちん◯ん

本作をひと言で表現するならば「すっごい本物っぽいディルド」。とにかく素晴らしいのはスーパーリアルな質感です。 こういう樹脂製アイテムは硬いと消しゴム、柔らかいとお餅のような感触になるのですが、そのどちらにも傾きすぎることなく、絶妙なバランスで本物そっくりのペニス硬度を再現。 しかも、ただ硬度がリアルなだけじゃなく、カッチリした芯で形状維持できる逞しさと、表面のモチモチとした人肌感に加え、ぴたっと肌に吸い付くようなやさしい質感をも確保しています。

竿内部は2層構造になっていて、中芯部とその周囲では素材の硬さが異なります。 これは今も大人気のディルド「天上天下Pro」に近く、まさにプロ仕様の本格派設計という感じ。 一体成形の吸盤も強力で使いやすく、疑似3Pや騎乗位オナニーなど、できるプレイがぐーんと広がるのも魅力。 3サイズ展開のバリエーションは各寸法にもこだわっており、性別や習熟度を問わず、すべてのアダルトグッズユーザーが気持ちよく楽しめるよう、とても汎用性の高いディルドに仕上がっています。 長いことディルド界の王座に君臨する「みちのくディルド」にも決して負けていない、コスパ・実力ともにナンバー1を狙える超優良ディルドです。


■S・M・Lの3サイズ展開。
すべて「おもちゃ袋」に入っていて、使用後はそのまま理想的な状態で保管できます。


■Sサイズ
日本人平均サイズに近いのがこれ。ビギナー女性でもムリなく挿れられるはず。


■Mサイズ
ちょっと大きめのサイズ感。リアルです。


■Lサイズ
経験がないとビビる大きさですが、表面がソフトなので、意外とイケちゃうかも。


■サイズ。


■亀頭部と竿表面はソフトながら、芯にカッチリしたハリがあって逞しさは抜群。
2層構造ならではのリアルな質感は本当に素晴らしい!理想のディルドです。


■底部吸盤はボディと一体成形。
丈夫で壊れにくく、一度貼り付いたら簡単には外れないほど強力。
男女問わず、オナニーのプレイスタイルがグンと広がります。


■硬さ、弾力、肌触りまでまるで本物。
このリアルな挿入感に慣れてしまったら、他のディルドにはもう戻れません。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
ディルド・レズビアン | Comments(0)

グリップ付きで責めでもオナニーでも使い勝手抜群のディルド3種 “チン豪 無双流グリップタイプ”

2015年12月07日
チン豪 無双流グリップタイプ

皆さんは普段からディルドを使っていて「なんでこんなにピストンしづらいんだろう?」と思ったことありませんか?

とくにリアル造型のディルドは、吸盤のある・なしに関わらず持ちにくく、手で動かすときには、多くの人がキャン玉部分や吸盤を持ってズコズコと前後に操作していました。 ディルドがもともと“ペニスを再現する”という造型重視の目的から生まれているからで、バイブやローターなど初めから手で持って使うことを前提としたアイテムとは源流が違うためです。 そんな人間工学的な要素とはかけ離れていたディルドの根本的な問題点に着目したグリップ式ディルドが本作。

グリップ式はこれまでにも振動機能付きの「武勇伝」や「ザ・マンハンドラー」などがありましたが、リアル造型タイプは初めてかもしれません。 素材感は、亀頭がプニッと柔らかく、反対に竿部は適度なハリがあります。 これなら挿入時に怖さを感じにくいため、ビギナー女性でも安心して使えるでしょう。 素材臭も消しゴム程度でほとんど気にならないので、ディルドとしての実用性は十分合格圏内。

責めプレイでもオナニーでも、ピストンのしやすさは特筆モノ! 吸盤付きディルドと使い分けるのが正解でしょう。 3種ありますので、ご自身のディルド経験値を考慮して、最適サイズをチョイスしてください。

■小次郎
日本人の平均サイズよりも少し短め&太め。アナルにもマッチしそうですね。


■牛若丸
標準的でリアリティのあるサイズ感。反り具合もちょうどよいと好評価。


■十兵衛
奥を突かれたい長尺好きなご婦人にピッタリ。太さが控えめなのも美点です。


■微妙に異なる亀頭部のディテール。
ピンクは塗装ではなく、素材に着色しているため、色落ちの心配はなさそうです。


■柔らかな亀頭部とハリのある竿部の2層構造。
柄にはシボ加工があり、ローション使用中でも滑りにくい親切設計です。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
ディルド・レズビアン | Comments(0)
 | HOME | Next »