独自のヘッド機構が前立腺をいい感じに圧迫! “LANDYS”

2018年02月24日
LANDYS(ランディース)


エネマグラ系バイブ。2つの振動ポイントと、指のようにクイクイ動く機構が特長で、防水&充電仕様も当たり前のように完備しています。 とりわけ、このリフトアップするヘッドの動きは、アナラーなら垂涎モノ。 上手く前立腺にヒットさせれば、プロの風俗嬢にマッサージされているような極上の圧迫刺激を楽しめます。 さらにヘッド先端と会陰部に伝わるバイブレーションが挿入中の快感をブースト。 振動と圧迫のW攻撃により、ドライオルガズムやトコロテンへと一直線に導きます。 特筆すべきはその静音性。2機のローターはもちろん、屈折するヘッドスイング機構も既存モデルと比べてめちゃくちゃ駆動音が小さく、静音性を重視するユーザーからは、かなり高く評価されるでしょう。 最大の特長であるリフトアップ機構も、高級バイブの「INA WAVE(イナウェーブ)」や「SKY ALTO-Light(スカイ アルト・ライト)」にしかなかった仕様で、どちらも2.5万円を超えていることを考えるとこの価格は驚異的です。 ちなみに女性にも使えます。 女性の場合はGスポはもちろん、クリもダイレクトに振動。上下反転させれば2穴挿入もできそうで過激な責めにも対応です。


■サイズ
防水&USB充電仕様。フル充電までは約1~2時間、連続可動は約120分。


■高品質なシリコンに覆われ、非常に肌触りのいい素材感。
サブローターの先端がプニプニ柔らかいのもグッド。


■2機のローターは同時に作動し振動は9パターン。
ヘッドスイングも9パターンの動作があり多彩です。


■ヘッド部分がリフトアップするように曲がり、前立腺やGスポットを圧迫します。
指でのマッサージに近い快感です。


■上ボタンで振動、下ボタンでスイングを切り替えます。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。




 
アナル | Comments(0)

ビギナー女性にもマッチする優しいフォルムのリング付きアナルグッズ! “指かけ亀頭プラグ”

2018年02月03日
指かけ亀頭プラグ


アナルビギナーや中級者の慣らし用として、リリース以来、安定した人気をキープしている「アナボール3」。 本作はそれに似たサイズ感&素材の新型プラグで、少しずつ太くなるアナボール3とは正反対の超カリ高フォルムが特長です。 とはいえ、グッと押し込んで先端さえ飲み込んでしまえば、あとはほとんどお尻に負荷の掛からない、やさしい設計のため、アナルデビュー用としても十分マッチします。 この手のリング付きアイテムの魅力は、やはりコントロールしやすいところ。 とくにセルフプレイでの操作性は素晴らしく、ズボズボした抜き差しのストロークから内壁への圧迫、細かな揺さぶり動作など、慣れればそれこそ意のままに動かせます。 本作の場合、シャフトの程よいカーブラインがストローク中の角度変化を生み、それが内壁との摩擦刺激にも影響します。 自分の望んだポイントに、望んだ刺激を正確に与えられれば、オナニーの快感が数倍にハネ上がること、間違いないです。 また、基本的にアナル用を想定していますが、当然ヴァギナにも使えます。 卑猥さ溢れるリアル系ディルドと違い、小さくて可愛いため、グッズ慣れしていない女性も受け入れやすいはず。


■サイズ


■柔らかく、やさしいタッチのシリコン素材。


■使用イメージ
アナルデビューはもちろん、中級者以上がほぐし用に使うにもピッタリ。リングの操作性もよく使いやすいです。


■使用イメージ
かなり小さめですがヴァギナに使ってもOK。
ローターすら挿れたことのない女性にはちょうどいい仕様です。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。




 
アナル | Comments(0)

前立腺を刺激する電動エネマグラ 男性アナルグッズ “NEXUS REVO2”

2018年01月31日
NEXUS REVO2(レボ2)

快感に貪欲な男たちの前立腺に、電動パワーの強烈な圧迫刺激を与えてくれる世界で唯一のマシン「Nexus REVO」。本作はその続編です。 前作はリリースされるやいなや爆発的なヒットを飛ばしましたが、電池ボックスの開けづらさや振動パターンの少なさなどに不満の声もチラホラ上がっていました。

“REVO2”では基本的な快感性能はそのままに、そうしたユーザビリティの不満を払拭。
電池式からUSB充電式になり、振動パターンも6種類に増やすことで、お好みの刺激が選びやすくなりました。 とくにUSB充電式になったことでパソコンはもちろん、一般の変換アダプタをかませればAC電源からも充電が可能になり、非常に便利。 マグネット接続なのも使いやすく、電源関連の実用性は大幅にレベルアップしています。

挿入部のサイズ・形状や素材感などは前作のまま。
安全性の高い医療グレードシリコンを用い、滑らかで心地いい肌触りやアナルへの絶妙な挿入感はしっかりとキープしています。 ヘッド部分のみが力強くゆっくりと前立腺をマッサージし、同時に会陰部に振動を与える機構も同じですが、 動作パターンが増え「ヘッド回転数のスローダウン/ペースアップ」、「継続的な/脈動的なバイブレーション」、「バイブレーションなし」が選べるようになっています。 パワフルな電動スイングによるドライオルガズム体験を望むなら、本作は最適なパートナーになってくれることウケアイです。


■ヘッド径や挿入長も含め、各寸法には変更なし。
的確に前立腺を捉える絶妙な設計です。防水仕様。


■ゆっくりかつパワフルにヘッド部のみがスイングし前立腺を圧迫してくれます。
この独自機構にアナラーが歓喜。


■会陰部にフィットさせる振動部にはイボイボ加工が。
振動パターンも増え、会陰部への快感もさらに高まります。


■シンプルなワンボタンで、押すたびに動作パターンが切り替わります。
稼働中は緑、充電中は赤ランプが点灯。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。




 
アナル | Comments(0)

スリムになって更に使いやすくなった超有名アナル前立腺グッズ! “NEXUS REVO SLIM”

2017年12月01日
NEXUS REVO SLIM(レボ・スリム)


前立腺専用バイブとして、今や不動の地位を確立しているNEXUSブランドの「REVOシリーズ」。 その初代が登場したのは2012年1月にも遡り、最新モデルにあたる「NEXUS REVO INTENSE(レボ・インテンス)」は、2015年5月に発売。 どのモデルも最大のウリはトルクフルなヘッドスイング。 ゆっくりとパワフルに回転しながら、前立腺をグイグイ圧迫する機構は衝撃的で、これによってはじめてドライオルガズムに達した男性は数知れず…。

新商品の最大の特長はボディ全体が小型&スリム化したこと。 ベースモデルである“REVO 2”に比べ、全体で15%ほど小さくなり、シャフトも少しだけ細身に削られています。 もちろん、小型化しているとはいえ、シリーズの魅力であるパワフルなスイングは健在。 ひとたびアナルに突き刺されば、ググッと強烈に前立腺を圧迫し、男たちに“メスイキの悦び”をもたらしてくれるでしょう。 機能面で特筆すべきはヘッドスイングに左回転が加わり、2方向×2速度の4パターンスイングに増えたこと。

さらに「NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)」で好評だったリモコンの操作性も見直され、動作の一時停止/解除が可能に。 さりげない変更ながら、初~中級アナラーにとってはウレシイ改善点です。 また「REVOシリーズ」の大きな弱点だった防水性もついに克服! 念願の防水を備えたことでユーティリティが飛躍的にアップし、ライバル機である「Spotty RC(スポッティRC)」との性能差をイッキに縮めました。


■内容物は本体、リモコン(電池内蔵)、USB充電ケーブル、取扱説明書、収納袋です。


■サイズ


■手元で操作できると没入感も高まります。


■上質なシリコン素材を使用し、適度な弾力感と滑らかな肌触りを実現。
「REVOシリーズ」ならではの魅力です。


■会陰部ローターの接地面も、硬いイボから柔らかいヒダに変更。
振動パターンは6種類で静音性も良好。


■ヘッドスイングの回転速度は1分間に25~35回転(2段階)
本作から左右どちらにも回転できるようになりました。


■本体側で制御できる操作が増えたのは便利。


■マグネット接続のUSB充電仕様。フル充電までは約3時間、連続可動は約210分という優秀なスタミナ性能。リモコン側の電源はCR2032型ボタン電池×1個(付属)


■REV02とのサイズ比較。全体的に15%くらいは小型化しています。


■待ちに待った防水仕様です。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
アナル | Comments(0)
 | HOME | Next »