膣で感じながらクリも吸引するダブル攻撃!すぐにイッちゃいます。 “サティスファイヤPro Gスポットラビット”

2018年02月17日
サティスファイヤPro Gスポットラビット


続々と新作が生まれ、今もっとも旬なジャンルであるクリトリス吸引マシン。 今回は「サティスファイヤ Pro2」で高評価を博している「サティスファイヤシリーズ」の最新作です。 パッと見でもわかるように、これまでクリ刺激に特化していたマシンが、ついに膣用バイブとフュージョンしちゃった形。 ポイントとなるバイブ部分はハイグレード仕様。ボディは安全かつ上質なシリコン素材で覆われ、厚みのあるヘッドがGスポを圧迫。 ドクドクと身体の芯に響くようなバイブレーション特性が心地よく、モーター音も耳元まで近づけないとわからないほど静かなので、どんな環境でも気兼ねなく楽しめるのが魅力です。 そして2股バイブでいうクリバイブ部分に、サティスファイヤならではの脈動するクリ吸引機構を搭載。 この優れた吸引機構をこれだけ小型化して、高性能な膣用バイブと融合させた技術はお見事。 密着状態でトクトクと脈動するクリ吸引機構は、ハマればただでさえ連続イキしちゃうほど優れた快感性能なのに、そこに膣(Gスポ)刺激が加わったら、もうイキまくりですごいことになっちゃいそうですね。

■サイズ


■竿の根元はわりと柔軟で力を込めれば難なく曲がります。
表皮も滑らかで心地よく、全体的にとっても上質です。


■汚れやすいシリコンキャップは、ちゃんと脱着できて洗うのも簡単。


■ヘッドの振動は10パターンあり、どれも重厚かつパワフル。
クリ吸引も11段階とレンジが広く、弱レベルが繊細です。


■基本的に膣用バイブの操作はブロンズ枠の波ボタンのみ。
吸引機構は中央シリコンの上下ボタンで制御します。
電源はUSB充電式。フル充電までは約3時間、連続可動は約120分。


■トクトクと脈動する「サティスファイヤシリーズ」ならではの吸引機構。
お風呂など水中での使用が推奨されています。もちろん丸洗いもOK。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。




 
バイブ | Comments(0)

電マがバイブ化したような強烈振動バイブでポルチオ直撃! “ファンキービッグブラザー”

2018年01月30日
ファンキービッグブラザー

バイブはクリバイブの付いた2股タイプと、それがないストレートタイプに大別されます。 本作はストレートタイプのバイブ。 ハイグレードなシリコンボディはリアルなペニス造型で、カリや青スジなどの凹凸がいい具合に膣内を擦り上げます。 動作はスイング+振動が10パターンと多彩。 売りのモーターは亀頭先端に内蔵され、そのパワーたるや電マ並み。 スイングもトルクフルにグイングイン回転し、奥まで突っ込めばポルチオをダイレクトに責められるため、膣奥派女性はたまらないでしょう。 これだけパワフルに震えてくれると、電マのように外側からのタッチでも十分使えます。 さらに、ボタン長押しで狂ったように暴れ出す「ファンキーバースト機能」も搭載。 いわゆるターボボタンのような感覚で、押している間はスイングと振動がMAXレベルで連続稼動するため、より強烈に膣内を掻き回されたい上級者にはピッタリです。 これだけたくさんの魅力を備えていてこの価格ならハッキリいってお買い得です。


■サイズ
長さ・太さともに標準的。カリや青スジの擦れ具合がいいですよ。


■振動は亀頭部のみで、電マ級のハイパワーが自慢。
スイングも一定方向ながら力強く、かなり刺激的です!


■振動+スイングのセット動作が10パターン。
ボタンでローテーション、長押し中のみMAXで連続稼働します。
電源はUSB充電仕様。


■使用イメージ



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。




 
バイブ | Comments(0)

指でクリトリスをイジられる刺激を再現したバイブ “クリアタック”

2017年12月16日
クリアタック

大きめヘッドと美しいカーブを描いたシャフトは、いかにもヴァギナにフィットしそうな雰囲気で、外観からはかなり期待が持てます。 ボディ表皮はハイグレードなシリコン製。滑らかな手触りでローション乗りもよく、防水処理も完璧。 底部にはマグネット接続のUSB充電ポートを備え、今どきのトレンド仕様をすべて抑えた、ソツのないバイブに仕上がっています。

注目ポイントは、クリバイブ部分に搭載された「ムービングボール」。 内部にパチンコ玉くらいのボールが入っていて、これが上下にグリグリ動くことで、マッサージ機の揉み玉のように作用します。 クリトリスに押し当てれば、包皮の上から指でイジられているような感触が味わえます。 普段からクリで“皮オナ”をしている女性には、高確率でマッチするんじゃないでしょうか。

一方、メインシャフト側にスイング機構はなく、ヘッド内部のローターが振動するのみ。 ですが、このヘッド、大振りでGスポットの圧迫感が高く、振動パワーも超強力。 ボディ全体の寸法やアーチも、膣とクリを同時攻撃しながらフィットするよう入念に計算されている印象で優秀なバイブです。


■サイズ
女性器にフィットするようシッカリ計算された流線フォルム。


■表皮は全面シリコン素材。


■上下に動くムービングボールはまさにマッサージ機の揉み玉。
指でのグリグリ感を上手く再現しています。


■振動パターンは3段階+4リズムの7種類。
ムービングボールは3速設定で、それぞれローテーション切替です。


■充電ケーブルの接続はマグネット式のUSB充電式。防水仕様も完璧。


■Gスポに激震を伝えながら、包皮の上からクリをマッサージ。
この新鮮なW刺激にハマったら大洪水確実です。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
バイブ | Comments(0)

4面パール+ヘッドスイング+振動の超攻撃型バイブ! “無限六方大蛇”

2017年08月21日
無限六方大蛇

極太竿の中でパールが蠢きながら、波打つように膣内を擦り上げる、超攻撃的ギミックを搭載したバイブです。 今や女性用バイブもさまざまなバリエーションが出揃っています。 「バイストロニック フュージョン」のような電磁式ピストンをはじめ、「INA WAVE」や「SKY ALTO-Light」などのリフトアップ機構も新鮮。さらには「HEAT ROD」のような温感タイプなども。それでも今なお国内バイブの過半数を占めるのが、「アントワープ」に代表される、ベーシックなスイング+振動タイプです。 この10年間でバイブの素材はシリコンがスタンダードになり、電源は充電式が増え、各パーツの精度・品質も向上。 工業製品としてのバイブは、全体的なクオリティが確実に底上げされてきました。

本作はそんなバイブ業界の世代交代を象徴するような、ハード系のスイング&振動モデル。 ド派手なパール機構に加え、トルクフルなヘッドスイングと強烈なクリバイブも装備しています。 オーソドックスなスタイルながら完成度は高く、動きもパワフルかつ静音。 充電式で丸洗いもできる防水仕様ですから、使っていてストレスを感じることはほとんどないでしょう。 ただし、攻撃力が超高いバイブなので、バイブの経験値が全くない初心者さんだと怖がるかもしれません。


■サイズ


■滑らか&やさしい感触のシリコン表皮です。
ヘッドはモッチリとした弾力があり、クリバイブは柔軟に曲がります。


■クリバイブはパワフルかつ静音。
動作パターンは10種類で多彩なリズムを刻みます。


■パール動作(10パターン)とクリバイブ振動は別制御。
それぞれボタン長押しでもOFFできるため安心です。


■上3個・下2個に分かれたパールが竿の4面に配置され、さらにヘッドがスイング。かなり複雑な動きです。


■USB充電式。フル充電までは約2.5時間。連続可動タイムは約30分。


■防水仕様のためジャブジャブ洗えます。
使用後に清潔に保てるのも良いバイブの条件です。


■使用イメージ
グイッと奥まで挿れたら、あとはパールとヘッドが過激に膣内を掻き回してくれます。この攻撃力は本当にすごいです。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
バイブ | Comments(0)
 | HOME | Next »