膣内鏡(クスコ)激安で楽しめるアソコの中を覗く開口グッズ “メディ プラスチックビーク”

2015年08月12日
メディ プラスチックビーク

膣内鏡(クスコ)という医療器具をモチーフにつくられたアソコをパカッと開くグッズ。 透明なプラスチック製なので、奥の奥まで丸見えになっちゃうのが、けしからんほど卑猥。

本体脇にあるネジで開口状態をキープできるのもポイント。 パックリ広げたままのアソコにローションを流し込んだり、ローターを突っ込んで激しく踊らせたり…と、鑑賞以外のプレイにも十分役立ちます。

もちろん開口したままLEDライトなどで照らしちゃうのも効果的。 普段は光の届かない秘部が、煌々としたライトに照らされ赤黒く蠢くさまは、まさにエロティックの極みといえるでしょう。

ワンコイン以下で鑑賞用から羞恥・陵辱系までプレイの幅を広げてくれるグッズは珍しく、コスパは文句なく最大級! 全国の“おま○こ見たい男たち”がこぞって買い求める、ド定番アイテムとなるのは、もはや間違いないかと思います。


■「Mサイズ」と「Lサイズ」の2バリエーション。
中身はちゃんとビニールパックされていて衛生面も安心。


■Mサイズ
クチバシが細く初心者にも挿入しやすいのがこちら。黄色のネジが目印。


■Lサイズ
幅広で長いクチバシは対象をガバッと大きく開かせます。軽いのもいいです。


■サイドのネジを調整すると、お好きな開口幅のまま固定が可能。
ハンズフリーでプレイできるため超便利です!


■最大開口幅は共通。
これだけパックリ開けば十分なほど丸見えになり、バイブやローターも使いやすくなりますね。


■使用イメージ
普段は見えにくい部分をガバッと開いてよーく観察。
オナホに使えば内部洗浄がラクになるという、裏ワザ的な利用法も。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
各種グッズ・その他 | Comments(0)
 | HOME |