人気AV女優の名器を手軽に味わえる、夢の二重構造ホール!

2011年02月19日

完全名器主義

アナルもこなす変態巨乳系女優・甲斐ミハルちゃんと、大人びたムードで若妻役もハマるセクシー女優・風見渚ちゃんの名器を再現! パッケージからホール内部に至るまで、彼女たちの名器を再現しているのが特長です。 ホールの素材はハリのある感触で、ピチピチとした若い女性の肌を彷彿させてくれます。 内部は二重構造。 挿入口がやや狭いものの、一度ペニスが飲み込まれてしまえば、トロリとペニスを包み込む柔らかな素材に思わず陶酔してしまうほどの快感が待ち受けます。 甲斐ミハルちゃんは発達した肉厚のアソコで、渚ちゃんより刺激もちょっと上。 リング状に盛り上がった肉壁がペニスをいやらしく擦ります。 一方、渚ちゃんはスレンダーな本人同様、アソコもスリムなまったり系。 やさしくソフトな快感がじわじわとこみ上げてくる、愛らしい名器です。

■サイズ
左が甲斐ミハルちゃん、右が風見渚ちゃんです。


■左、ミハルちゃんの入り口をパックリ。
二重構造らしく、内部は美しいピンク色。挿入口から多くの突起が刺激してきます
■右、渚ちゃんのご開帳。
入口がちょっと狭くて硬めなので、半勃起では挿入しにくいかもしれません。


■左、ミハルちゃんの断面図。
ペニスに貪欲に絡みついてくる複雑な構造は、さすが“痴女系”。
彼女のエロさをよく再現しています。
■右、渚ちゃんの断面図。
きゅうっと締まる名器ならではの構造。
やや肉薄ながら、“甘えた系”のまったり感が楽しめるでしょう。


■ぷっくりした大陰唇やビラビラが卑猥すぎます。
左、ミハルちゃん、右、渚ちゃんの挿入部
<

>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


アダルトグッズブログを探すなら↓
 

関連記事
オナホール・ダッチ・ドール | Comments(0)
 | HOME |