指サックについた強力Wローターで肉体の一部のような感覚で責めまくり! “鬼イカセローターⅣ 指マン”

2016年05月13日
鬼イカセローターⅣ 指マン

乳首からクリちゃんまで、敏感な部分を挟んだり摘まんだりしてブルブル震わせちゃう、指サック型のハイパワーローター。 ボディ構成は電池ボックスを兼ねたコントローラーと、樹脂キャップ付きのローター2機が有線で繋がったWローター仕様。

一般的なたまご型ローターでは最近あまり見かけなくなりましたが、亀頭責めグッズの「ブラックロックシリーズ」や乳首責めグッズの「10モード バイブレーティングニップルクランプ」などでは、お馴染みの構成。 本作においてもWローターをベースしながら、そこに指サックを加えることで、まったく新しいアイテムになっているのが◎。 指サックは脱着できるので使い勝手もよく、目の付けどころがナイスです。

有線の煩わしさもあって見た目はイケてないのですが、ひとたび装着すれば指の腹がそのまま性具になるため、操作性はいうまでもなく最高! まるで自分のカラダの一部がローターになった感覚で、これ以上ないほど直感的かつストレスフリーに動かせます。 コンパクトなわりに振動パワーも強く、かなりハイレベルなグッズです。


■サイズ。
2つの指サックにそれぞれ小型ローターが入っています。コードが長いのもグッドです。
 

■TPE素材の指サックは柔らかくて伸縮性も良好。
男女ともにサイズを気にしなくても快適に使えます。


■小型ながら十分すぎるパワーを誇るローターです。


■指サックをめくれば簡単にローターを取り外せます。メンテナンス性も優秀!


■シンプルなダイヤル式スイッチ。


■使用例1
クリはもちろんGスポ責めも自在。
まさに自分のカラダの一部のような感覚で快適な愛撫ができます。


■使用例2
女性が男性を責めるにも有効。
ジワジワと亀頭をねぶるようにマッサージされたらタマリマセン!



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
ローター・電マ | Comments(0)
 | HOME |