自ら濡れるローション不要の淫乱蜜壺ボディ “MEN'S MAX FEEL プラスウェッチ”

2015年01月10日

MEN'S MAX FEEL プラスウェッチ

MEN'S MAXシリーズから、技術革新ともいうべき画期的オナホールが誕生しました!
本作はなんとローションを必要とせず、少しの水を垂らすだけでオナホ本体がしっとり濡れてくる…という本物女性のようなギミックを実現。 まさにオナホ自身が淫らに濡れる、夢のような“人工ま○こ”です。

その秘密は新開発の特許技術「+Wetch(プラスウェッチ)」。 オナホ本体の樹脂素材に潤滑ゼリーが閉じ込めてあり、これが数滴の水分に反応してジワッと染み出す仕組みです。 単に素材がツルツルしていて滑りやすい特性なんだろうな…くらいに思っていましたが、実物に触れてビックリ! 標準的な水溶性ローションに近い、愛液のようなニュルニュル感がつづき、外部からローションを注ぎ足すことなくフィニッシュできました。 これは本当にスゴイ技術革新です。


■外観は普通のハンドホール。ニオイやベタ付きもありません。


■少しの水を入れて揉み込むとジワッと濡れて糸を引きます。
ローション不要のこの新技術…スゴイです!


■有機的なテクスチャーに仕上げた本物志向の内部構造。
とくに指マンの感覚がめっちゃリアルです。


■ワインディングしたストレート穴で快感刺激は縦横に走るヒダがメイン。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 

関連記事
オナホール・ダッチ・ドール | Comments(0)
 | HOME |